すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

友達と出掛ける時に、ヘアアレンジして行きたいのですが・・・

私はショートヘアなので、後ろで結んだり出来ません(/_;)

ショートでも出来る、可愛い髪型があったら教えて下さい!!

===補足===
回答してくれた皆さんには、絶対に4以上あげますm(__)m

片方の耳の上にをピンで止めると雰囲気かわりますよ。
かわいい飾りつきのピンとかいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたら明るくなれた気がしました!

とても参考になりました!!

並び替え:

カチューシャいいと思いますよ^^

後、けっこう流行ってる女優とかアナウンサーがやってる後ろに三つ編みもかわいいと思いますよ❤
前に三つ編みをしてもかわいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三つ編みですか\(◎o◎)/!

思いつかなかったです(・。・;
ありがとうございました♪

カチューシャを使うと可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カチューシャですか(●´∀`)ノ*

ありがとうございました!!

軽めに巻いたりとかしてゎどおですか?

巻かない場合ゎカチューシャが
オススメですね

  • 回答者:ひーちゃ夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

参考になりましたm(__)m

AKBのあっちゃんがよくしているように
あみこみなんてどうですか?

  • 回答者:ひよこ (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます♪

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る