すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

私はアメーバピグをやっています(*´・д・)

おススメの可愛い服などがあったら教えて下さい!!

===補足===
回答してくれた皆さんには、絶対に4以上あげますm(__)m

よろしくお願いします♪

僕はパジャマ大好きですww
パジャマはコミュとかもあって好感度高くていいっすよ♪

  • 回答者:アメーバ@グ♪ (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引換券で買えるんですね\(◎o◎)/!

可愛くて参考になりました♪

並び替え:

課金アイテムなら、
渋谷ガールの服&ヘアや
AKB体育館にあるアイテムが
お勧めです( ´艸`)
モバでもお団子ヘアや
ネクタイ、メイド服などたくさんありますよ‼

課金アイテムじゃなければ、
右下のショップで買える
マキシワンピや
エジプトの頭のかざりなど
おしゃれなものもありますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに詳しく書いてもらって嬉しいです(*^。^*)

是非、参考にします^^
ありがとうございました♪

千秋広場にあるいちごのドレスとかファー帽子とかかわいいですよ❤
後、里田まいのも―も―ポンチョもかわいいとおもいますよ^^
AKBのアイテムもオススメデス(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛かったです♪

どうもありがとうございました^^

渋谷とかのアイテムや
千秋さんのドレスとかかわいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛かったです♪

ありがとうございましたm(__)m

AKBのアイテムが可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもかわいかったです♪

でも課金アイテムで、買えなくて残念です(/_;)

ピグ通販で売っている夏の襟付き水玉コンビネゾンが可愛いですね~
シルエットがふわっとしていて今お気に入りです^^
後はぐっすり眠れるベアTシャツ×レギンスセットも可愛いですね。
どちらとも引換券OKです^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に可愛かったです!

ありがとうございました♪

AKBのアイテムがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりましたm(__)m

パンダの帽子は滅茶苦茶人気です。
おすすめです。
あとプーさんエリアとか、ミッキーエリアのものも大人気です。
あと芸能人のプロでュース作品んとか。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る