すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今度、友達が家に遊びにきます^^♪

そこで手作りお菓子を出そうと思っているのですが、どういうものがいいんでしょうか?

皆さんだったら、どんなお菓子が出てきたら嬉しいですか??

===補足===
回答してくれた皆さんには4以上あげます♪

よろしくお願いしますm(__)m

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございましたm(__)m

とても好評でした♪

ジュースよりもコーヒーとか紅茶が好きなので、
今の時期ならガトーショコラが出て来たらすごく嬉しいです。

私が作る時は、卵1個を泡立てて、溶かした板チョコ1枚入れて、
ホットケーキミックス小さじ1か2杯、まぜたら余熱なしのオーブンで焼いて出来上がりです。
あたたかいとフォンダンショコラみたいにとろり、冷ますと生チョコみたいです。

  • 回答者:ケーキ大好き (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてもらえてうれしいです♪

友達に出したらとても好評でした!

並び替え:

アップルパイとかクッキーホットケーキがいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました^^♪

ありがとうございましたm(__)m

クッキーやブラウニーのような焼き菓子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーは人気なんですね^^

とても参考になりましたm(__)m♪

私はクッキーが好きなのでうれしいです。
パウンドケーキとかもうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりクッキーはいいんですか♪

参考になりました^^

ケーキが出てきたら凄く嬉しいですね^^
今の時期だとイチゴが高いので
シフォンケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラなどが良いと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ類ですか^^

参考になりました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る