すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です

どうゆう女子がもてますか?

ちゃらちゃらしてるのはあんま好かれないですか?かっこいい系の人はどうですか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2011-09-30 22:01:43
  • 0

並び替え:

チャラチャラしてるのは、だめだと思います。

初めは、みんな
顔で決めるけんな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラいのは、きらわれますよ・・・

明るくて誰にでも親切にできる子が好かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りのもててる子は
やっぱり勉強ができる子でした(´・∀・` )
後運動神経がイイ子や
何事にも一生懸命な子は自然にもててました☆
あとは持ち物や髪型に少しでも
気を使うと、他の子と差ができて
かわいくみえるとおもいます(`・ω・´)シャキーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラい系ゎいまいちだと思います

人の悪口とかを言わない人
とかがモテると思います

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチャラチャラしている女子は嫌われると思います…
明るくて心優しくて清潔な女子がやっぱり男子は好きなんじゃないでしょうか。
つめをきちんと切って服装をきちんと整えているだけでも美しく見えますよ!


絶対嫌われるんじゃないかと思う女子はチャラチャラしていて口悪くてぶりっこな人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラチャラしているのはモテないでしょう。
清楚系で可愛らしいけど元気があって明るい子などが一番モテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい子などが一番モテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールでお嬢様って感じだけど、
話すと明るくて優しい人。
成績いい子がうちではモテますねw

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃらいのはどっちかというともてますよ

 あと元気 活気 面白い 可愛い 明るい 優しい
 このどれかが当てはまる人はもてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿が8割です。ほんと。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校では彼氏いる女子ってだいたいチャラチャラしてたり、ぶりっこだったり、女子から嫌われるタイプが多いです。
女子が思うかわいい子がモテるわけじゃないと思います。

彼氏がほしいなら結構ぶりっこ気味にならなくてはいけないかも・・・

そのかわり女子から嫌われます・・・。

モテるって難しいですよね。

  • 回答者:愛唯 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の通っていた中学では。
半端なくモテてた子が一名いたのでその子の特徴を挙げますね。
大人しくて(だけど地味ではない)立ち居振る舞いが綺麗。
顔は可愛いというよりも美人系で、天然なのか言動がちょくちょくおかしい。
優しい。

多分、小学生の女子がインテリ系(?)の男子に憧れるのと同じなのかなあ…
と思いました。
その子は自分がモテているのに気づいてないようでしたが、とにかく凄かったです(笑)
チャラチャラしている子は、下の方面で好かれていますね。
カッコイイ系は、男子は憧れるようですねえ。

  • 回答者:霖蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校は結構ちゃらいけいがもてますよ。髪染めたりしてることかでもその子女子からも好かれてますめっちゃ性格がいいんです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの学校のモテ子さんは、おしゃれだけどチャラチャラしてなくて、女子から信頼されている子です。あとは、さらさらの髪と、細い足してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校では、まず見た目の可愛い子(顔立ち)、クラスでも目立つグループに居る子、バスケやバレーなどの運動部に入ってる子、細い子がもてています。
カッコいい系寄り可愛い毛が断然もてています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃらちゃらしてる女子はもてますよ。

あとはクールな人とか、いつもニコニコしていて明るい子ももてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人好みにもよりますが、
チャラチャラ系は関係があんまり長持ちしないと思います。
ある程度おしゃれで、可愛い、優しい、ちょっと天然な子がもてますね^^
ぶりっ子はものすごくひきます;;
男子にもてる女子もてる女子以外にはだいたい嫌われてますけどw
まぁ、人にもよりますね。

  • 回答者:natsx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃらちゃらしてる人はあんまりもてないと思います・・・。
やっぱりもてるのは明るかったり気が利く人ですかね。
そういう人達はけっこう彼氏いる人とか多いですし。

  • 回答者:蓮 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る