すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットに退会させられたみたいです。はじめてです退会させられるなんて!理由はコメントが短いちかいとかで警告がきて2日後にログイン出来なくなりました。でも、あとちょっとで換金だったので、絶対換金させたくないんだと思いました。同じような目にあった人いますか?
同じような目にあった人だけお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 00:55:03
  • 3

並び替え:

Info-Cashというサイトで、残り1円ためれば、3000円だったのに、いきなり閉鎖でした。

抗議のメール、質問のメールには一切無視です。恐ろしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ目にあったことはあります。

あるネトゲでもう少しでlvが100になったのに、次の日に見たらそのネトゲが終了していたことです。

数日間何も出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遭いましたね。
サイト名は、忘れましたが
質問などに対して
簡単な分で、適当に回答していたら
警告がきて、それ以降
ログインできなくなりましたね。
それ以降、丁寧な回答などを
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じような目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のサイトですが、換金前にログインできなくなったことがあります。

そのサイトは潰れたみたいで、今はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん前ですが、どこのサイトかは忘れましたがログインしたらあなたは不正ですので取り消しましたと通告がありました。
ネットで調べましたら、ほとんどの会員に通告して夜逃げ状態のサイトになっていたんですね。
何度も請求して取り戻した会員もいたようですが、そこまではしなかったです。
何年もしていると、ある日からログインできなくて潰れたようなサイトもいくつかあります。
こまめに換金しています。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい同じような目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、10日ほど前に警告が来ました。(短い下手な投稿はしないでクリックだけでもポイントはつく・・という主旨のメール)・・・それに従って只今の所、続けてます。
                                以上 私の場合でした♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る