すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

レディー・ガガがNHK紅白歌合戦に出場するという話があるようですがどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 01:43:57
  • 0

出演料がリーズナブルだったらいいんじゃないですか。

NHKも若い人の紅白離れを食い止めたいでしょうし。

  • 回答者:私は見ないけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく良いことだと思います。
ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見てないのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白には合わない気が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日の韓国人が出るより1億倍いいですね。
親日家であり、震災関連でもいち早くアクションを起こしてくれました。
だたし、世界的に人気はありますが、日本を中心に活動していたわけではないので、
今回はあくまで特別扱いにしてほしいです。
これが前例になると、紅白の選考基準が大きく変わってしまいそうですので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親日家の方に出てもらうのはいいんじゃないでしょうか。
紅白なんて見ませんから、どうでもいいんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白がただの歌番組になってしまいます。

出演してほしくないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガガさん本人がいいと思うなら、出演すればいいと思います。

大切な大晦日を、日本で紅白なんかに出て過ごしていいのかなあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演してほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「徹子の部屋」以上のインパクトがあれば、出てもいいと思います。

つまり小林幸子(ラスボス)に勝つ必要があります。

性転換して白組から出るとか

DJオズマと同じパフォーマンスをするとか

ひたすら日本野鳥の会の一員に徹するとか

  • 回答者:てつろー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますね。
親日家ですから。
韓国人よりはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場回数に数えない特別ゲスト扱いじゃないでしょうか。出ていただけるなら歓迎。

  • 回答者:てれびずき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
最近、マンネリ気味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
インパクトあります。
別に日本の歌手だけにこだわる必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
新しい試みですね^^
最近マンネリ化しててつまらなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイことになりそうで面白いですね

その話、実現を期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで日本人しか出場できなかったのに凄いことになりそうですね。

なんとなく面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る