すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

クールビズの期間は何時まででしょうか?
勤め先では、一応10月いっぱいですが、急に寒くなり、あんまり意味ないような気がします。ネクタイはをするのは抵抗ありますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-10-01 08:51:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

9月までですね。
10月に衣替えをしたほうがいいですね。
最近は、朝夕、肌寒いですから
風邪をひくよりいですね。
寒いですから、
寒いときは、
ネクタイもしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは9月末までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも10月末迄です。
でも暑がりが多いので、ネクタイをしなくてもいいって言うのがいいという意見が多いですね。
未だに半袖を皆着てます。
その分空調はかなり暑め?になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいです。最近、ちょっと肌寒いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法律ではないので自由だと思います

私は八月もスーツでした

多分月曜日にはみんな上着を着ていますよ

  • 回答者:たなしゅん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社では9月いっぱいです。
ネクタイするのにとくに抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが社では9月いっぱいです。
ネクタイに抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常でしたら、9月いっぱいだと思います。
衣替えも10月からなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は9月までですね。
抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも10月いっぱいです。
でも急に寒くなりましたよね^^;
抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのに、対策しないのは、アホみたいです。
クールビズ以前の問題だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月からは衣替えですよ。

最近寒くなったのでちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る