すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「今の人」という表現ってなんですか?誰のことですか?どの範囲なのでしょう?常用語ですか?賢い人のことですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-01 09:08:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがと、でも、ややこしい、日本語だと思います。

特に意味はないと思います。
「今、sooda!をしている人」というここで、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日で生きている人のこと全員を指すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの質問でよく文の最初に使われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイト内での、合言葉みたいなものです。

今このサイトをやっている人全員、という意味でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで使われている 「今の人は」 の意味は

特にありません。 ただ癖で使っているだけ!

皆さんは と言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今を生きている人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、sooda!にいる人だと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda内の流行語のようなものです。
誰でも自由に答えていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 Sooda!にいる人です。
誰でも答えていい質問だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る