すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

先日、ポイントをアメGに変えたんですけど、2日経っても加算されていません。
普通は何日程度で加算されるものなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 10:51:02
  • 0

あめGになるのは、翌月上旬となっています。

9月中に交換したのなら、10月上旬、つまり10月1日~10日に交換されると言うことになります。もう少し待ってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来月にわ加算されますよ(。-∀-)

  • 回答者:かき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬に完了します。
もうちょっと待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換を申し込んだ翌月の上旬に加算されます。

あと何日か待ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬に交換が終了します。

しばらく、お待ち下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月ぐらいです。

結構長いですよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日とかではなく交換した翌月の上旬頃の反映です。
先日ということは9月中に交換したんですよね?
それでしたら10月の上旬頃に加算されるのでもう少しだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月に加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る