すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人ができました。相手は比較的静かかつ明るい性格です。小学校のころから同じで中学三年です。どうしたら好意をもってもらえると思いますか?僕は男です。

  • 質問者:りゅう
  • 質問日時:2011-10-01 11:03:08
  • 0

好意をもってもらうのに
どうすればっていうのは御法度
やとおもいますよ(;゜゜)

自然に惹かれていくものですのでヽ(*´ω`*)ノ

ですが、中学生となると
女の子は大体の人がそうだと思いますが
一緒にいて楽しい とか
喋っていて面白い とか
優しい とか
みんなの人気者! とか
そういう人に惹かれると思います(〃´・ω・`)ゞ

参考になれば幸いです^^

頑張れ少年!d(`ゝω ・´)←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分から明るく挨拶したり、
話しかけたりすればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけたりとかしたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で楽しく話すといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格ならそれを生かしてどんどん話しかけましょう。
一緒にいて楽しかったり面白かったりすれば仲良くなれますし
段々と興味が出てくると思います。
後は気遣いですね~その子が困っていたら手助けしてあげると良いですよ^^
大変そうな時に「手伝おうか?」と声をかけたりなど簡単なことでいいので
そういうチョットしたことで女の子はキュンとしますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができてリーダーシップがとれるような人に
女の子は好意を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人によって違うかもしれませんが、よく話しかけてくる男子はちょっと気になったりします。
あんまりしつこいとうっとうしくなるかもしれないので注意です!

好きな子に「好きな人いる?」とか「好きなタイプは?」とか聞いたら
意識してもらえるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:愛唯 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

㊥3女子です^^
私は、積極的な男子に憧れたりします♪

あとは、人気な存在であったり、
よくしゃべったり・・・^^


しつこい人がいますが、そういう人はキライです(^_^;)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る