すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

たくさんのご回答本当にありがとうございました‼
昨日の松屋の面接のことで1つ書き忘れたことがありました。すいません。
それは、履歴書を返されたことです(~_~;)
ネットで検索したら、履歴書を返されると不採用率が高いと書いてありました。
僕は、もしかして不採用ですか?

===補足===
前の質問をご覧になってから、ご回答下さい。

  • 質問者:柊
  • 質問日時:2011-10-01 11:29:38
  • 0

並び替え:

残念ながら、不採用になります。

履歴書を返却してくれる会社は、優良です。写真は優良できるし、履歴書に余計なメモがなければ、次に流用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、かわいそうですが、不採用です。

  • 回答者:SOODA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履歴書の返却=不採用です。(誰が決めたか知らないが、一般的らしい)
返してくれるだけ、まだ、いいお店ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の面接のことは読んでいませんが‥

その場で履歴書を返されたということは
不採用ということです。

なにかニュアンスで感じませんでしたか

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履歴書って返却しない会社が多いですよね…

(履歴書を保管する義務はないですが
従業員の情報を3年間は保管する義務があるらしいです
だから履歴書をとっておく会社は多い)

不採用の可能性があるかも。
だけど実際に連絡が来るまでは分かりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
普通は返されないと思うので。 直接、聞いてみるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る