すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、お変わりはありませんか?
競馬ファン待望のWin5が始まりましたが、
チャレンジされていますか。
その買い方や成績を教えてください。

また、恒例のGⅠ予想もやっています。
ぜひ下記にお立ち寄りください。
http://sooda.jp/qa/384576

  • 質問者:いたりあのうまこゆるあき
  • 質問日時:2011-10-01 11:32:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

GⅠのほうのお知らせというか、
GⅠ予想やってますよという目的で立てた質問でした。
そのため、力が入っていなくて、ごめんなさい。
ベストは1番乗り(GⅠのほうも)の素人予想師さんに。
誰も来ないのではないかという不安が大きかっただけに、
最初に来ていただいてとてもうれしかったです。

Win5ですが、実は8月初めから共同買いをしております。
8人が出資して、全5レース3頭買いです。
各人1レース2頭ずつ選び、多数決&人気順で買い馬を決めています。
そのほかに細かいルールもあります。
先週も、今週もWin4までは行くのですが、まだ当たってはいません。
その他に自分の買い目も買っているので、けっこうな出費です。
まあ、そのうちよいこともあるでしょう。
2億円でなくてもいい、2000万円くらいで我慢しましょう。
では、またGⅠ予想のほうでお目にかかりましょう。
ありがとうございました。

たまにしか買わないですが、誕生日で買います。
結構いい加減な買い方なので、当たる筈もなく・・・。
普段息子を蹴り飛ばしている祟り?かなぁ。
最近蹴り飛ばしてないでしょ!!早く幸せの黄色いクマになってよと呟くママでございます。
もう運を使い果たしたのかしら(Q )) ><ヨヨ
だとしたらかなり悲しい・・・です。

===補足===
いいえ、どうしたしまして、忘れた訳じゃないんですけど、忙しくてあちらの方もご無沙汰しておりました。
夏は夏バテ、今は食欲の秋の方で忙しく・・・
息子共々ママとクマ肥ゆる秋を堪能しておりました。
いつものメンバーが集まってようございました、一時は「そして誰もいなくなった」・・・の世界になってしまったかと思った位です。

そして誰もいなくなったはコナン君に任せて今夜は世界の車窓からを聞きながら、オリエント急行殺人事件を読みましょうかね(^^ゞ

お馬さんもどう言う展開を見せるか推理する必要もありますしね、推理の仕方をクリスティ女史に教わろうかしら?
まあ競馬は推理と言うより予想ですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=iCTA2v8hOhk

  • 回答者:素人予想師 (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジに検討しても当たらないし、
当たっても安いので、
そういう買い方もいいと思います。
なにか神様が乗り移ったような時が到来し、
あれよあれよという間に、
脅威のWin5馬券が的中するかも・・・。
2億円的中の際には、ぜひご一報ください。

<補足>
「そして誰もいなくなった」じゃなくて、
ほんとうによかったです。
あっちにも時々来てください。
シャーロットさんも元気に活躍していますので。

並び替え:

いたりあさん、お久しぶりです。(○´艸`)フ゜ッ

いや~、本当に「いたりあさん」にはお久しぶりだ。

夏競馬は分からん!ってことで、今までまともに参戦していません。
競馬師匠の予想に一口乗るぐらい・・・
当たった事はありません。

師匠は例の、1万ちょっとを一回Get!
購入しませんでしたが、先日の予想では20万チョイのが当たっていたそうです。

G1も始まりましたので、これからは真剣に参戦したいと思っています。

でもアレってさ~
一発高額当てた人が、転がしてそうですよね。
本当ーーーーーに競馬が好きな人は、それはそれ(予想)で楽しいでしょうが
私のように数字が苦手だと、5レース予想すると熱が出る!(笑)

宝くじのように、一口とか、小額買うのは夢があっていいな~と思います。

明日は・・・
阪神10R ③
中山10R ④⑬
札幌11R ②⑥
阪神11R ④⑧⑬
中山11R うぅ~ん・・・③⑧⑩⑭

この辺を絞りこんで、1000円ぐらいで夢を買いたいと思っています。(*^^)v

温泉~♪京都~♪お寿司~♪スッポン鍋~♪
色んな妄想が頭の中でグルグルしています。(笑)

  • 回答者:シャーロットはわらしべ長者! (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじと比べると、
宝くじより還元率がいいこと、
それから自分で選択できることは
大きなメリットですね。
山は高く、嶮しいのですが、
まあボチボチと挑戦していきます。

さて、今日の買い目
阪神10R 1 2
中山10R 4 9
札幌11R 9 12
阪神11R 10 13
中山11R 1 10
うーん、シャーロットさんとあんまりかぶってませんね。
では、また。

WIN5はまだ一度も手を付けておりません。

予想が当たった事もなく、軍資金もありませんので、
もうしばらくは様子見です。

一口10円くらいになれば買うかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資金面ではこれに手を出すと
けっこうキツイですね。それを実感しています。
それと、常識的な線で買うと、Win5といえども配当は低く(といっても当たっておりませんが)、常識はずれで買うと見当はずれという繰り返し。
難しいですが、買わねば当たらないとチョコチョコやっています。

こちらでも、毎度どーも(^o^)/

WIN5は競艇で勝った週にチョイチョイと5・6回チャレンジしました。
買い方は、重賞は自分で予想して(勿論穴目です^^)、残りレースはコンピュータにおまかせです。1回で¥5000前後の投資ですかねぇ~。
個人的には 宝くじ感覚 で買ってます。

WIN3までは1回ありましたが流石に¥5000が「億」の金には化けませんね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの1万いくらのときにWin4まで行き、
やはりそれなりにドキドキしました。
あとは早めにアウトです。
コンピュータにお任せというのも、一つの手ですね。
なにかの間違いで高配当来るかも。

5は していません。
あまりそそられないです
G1niikimasu

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心が弱いので、一攫千金めざして、つい勝手しまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る