すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東電の難しい賠償請求書。簡略せずに、手引書を送付するようです。
この手引書も小難しいのでしょうね。
これは東電得意の嫌がらせでしょうか?

  • 質問者:あきれますね
  • 質問日時:2011-10-01 12:58:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

利用者やお客様を見下した態度が如実に表れていますね。

こんな企業だったとは知りませんでしたが、だんだん本性があきらかになりますね。

あとで書類の不備を指摘されて突っ込まれないようにと言う配慮を感じます。
すなわち嫌がらせそのものですね。
役人の作った書類はわかりにくいモノがあるんですが、その役人の作成した書類と通じる所があるみたいです。
民間企業のくせに役人気どりかい?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役人の悪い所だけまねていますね。

並び替え:

嫌がらせというより
請求させまいとしてるのでしょう。

何しろ他に乗り換えられない独占企業ですから、
やりたい放題せすよね。腹立ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせとしか思えないです。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地でもカネを出したくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分たちの賞与と年金のためにね!

嫌がらせとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれます。
東電も政府も事態の重要さをわかっていないです。
責任感はまるで皆無ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申請書を読むだけで大変な方たちに対して、また読み物を贈るって
これでもか!ってことですよね。
正直驚きました。

どこまでもずるく汚いんでしょうね

呆れます

政府に何とか策を講じて欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に呆れますね。
嫌がらせとしか思えないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせと徹底して非を認めない開き直りのコンボですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味徹底していますね。
自分たちの利益追求だけの企業!
すばらしきかな!

東電の嫌がらせです。
国民は黙っていては駄目でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにをいっても
なんとかの耳にですね。

馬にしたら、馬が可哀そうです。

いやがらせです。
とても理解できず分厚くて読んでられないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の納得のいく、賠償を期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがしたくないので、出来る限りの悪知恵を働かせて、請求するのが面倒になるような嫌がらせを続けています。

自分たちの利益のためにしか働かない企業なんですね!

責任丸投げですね。
責任がちょっと感じられません。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせですね。

やんと責任を持って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る