すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プレゼントもらえるとしたら何がほしいですか?
私は、迷います。教えてください^^

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2011-10-01 14:20:10
  • 2

並び替え:

サングラスが欲しいです。
あと、電池残量が解る機械(名前がわからない・・・)
どちらも自分で買ってまで・・・と思ってて、プレゼントされたらすごい嬉しいです。

  • 回答者:ルンバも欲しい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら、自動車をプレゼントしてもらいますが・・・いかがでしょうか。

  • 回答者:lZa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は本がすきなので
図書券とかほしいですねw

  • 回答者:まかろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、マンガとか好きなんで、「図書券」とかですかね・・・

  • 回答者:Annie (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旅行券や、

いいホテルの確保をしてくれるとうれしいですね。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーです。

持ってないので欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスタハンターの新作をプレイしたいので、3DSがほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服が欲しいです
たくさんあっても困らないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホが欲しいです。 なかなか買ってくれない・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルのバッグが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服がほしいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計が欲しいです。
自分で選ぶとつい値段重視になってしまうので
見る目のある人に選んで欲しいです

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬に着るコートが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスとか欲しいかも。
♥系が欲しいな・・。。

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はコートがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物だったらソファーがほしいです
物じゃなくてもいいなら生活圏を除染してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの季節なら、しゃれたニットキャップ。
これが意外と選ぶのが難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布がほしいです。
今最もほしいものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな方からいただけるか分からないですけど、私も文房具がよいですね。
文房具ならば、私が好きなのもありますけど、必ずなんかしらでつかいますもんね。

この回答の満足度
  

私も困るかも・・・

とりあえず、お金もらうかも

この回答の満足度
  

ちょっと冷え始めたので可愛い湯たんぽが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺は生活の中でつかうものが欲しい

  • 回答者:流星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具がいいですね^^
よく使うので(●^o^●)/

  • 回答者:みーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好いいブレザー
が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鞄や靴など実用的な物が嬉しいですね。
でもあまり好みの柄じゃないとガッカリしちゃうので
金券などの方がいいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず現金がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今一番欲しいのは新しいパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カネくれよ。。。と呟く。(鐘ではないです)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書カードですかね・・・(*´ω`)

でも、気持ちのこもった物であれば、なんでも嬉しいです♪

この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券とか、文房具です!

この回答の満足度
  

図書カードが嬉しいです^^

あと、今、特に欲しいものは、腕時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その時によって違うけど
今なら財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券がほしいです^^☆

マンガとか本は大好きなんでww

それか使えるものなら
なんでもいいかな?ww

  • 回答者:alice (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

図書券とか嬉しいですね。
でももらえるなら何でも嬉しいです。

  • 回答者:寝子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オシャレなジャージが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームなどがほしいいな~みたいなかんじ
本当に何も欲しいものがないなら
これから必要日なりそうだなというものをえらべばいいんじゃないですか

  • 回答者:おかか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アニメ(ポケモン、ドラゴンボール、青エク)好きなのでそのグッズとかもらえたら超うれしいですd(゜Д゜)

♦ 彩音 ♦ さんに同感ですねww
気持ちのこもったものであればなんでもいい!
名言ですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る