すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

スイスのチョコレートについて詳しい方教えてください。先日いただいたお土産でキットカットを何倍にも大きくしたような形で上から斜めに△になるようカットされたチョコで、パフとナッツとキャラメルのチップのようなものが入っていてとても美味しかったのです。どなたかどこのチョコレートをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。職場でまわしていただいたもので送り主に聞けずここで質問させていただきます。煙草のカートンより少し小さいくらいの箱に入っていました。よろしくお願いします。

  • 質問者:ころ
  • 質問日時:2011-10-01 15:25:09
  • 0

並び替え:

コレは違うかなあ…スイスじゃないから、違うかな。

http://deutschmachtspass.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/toblerone__677f.html

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お土産のものと違いましたが、紹介いただいたチョコはスイスのチョコでした。ハニーとクリスプのものが近いような気がします。食べてみます。短時間で貴重なコメントありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る