すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

40歳近くなっても、恋模様みたいな気分をしてしまうものなのでしょうか。。。

===補足===
女性ではありません。加齢臭なのかが気になりだした、ええ年した冴えないオッサンなんですけど。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-01 15:55:19
  • 0

いくつになっても恋はするものだと思います。見た目や年齢は関係ないですよ。

少年少女の心は誰にでもあるものだと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、まるで子供のよおな感じなんです。。

並び替え:

ありますよ。
じぶんだって似たような物だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年になっても結婚する人はいますよ。

諦めなければきっと出会いはあるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳ですが、同じように気になる女性はいます。
恋愛に年齢は関係ないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、現実を受け入れるべき年齢でしょうが、素敵な出会いがあればそういう事もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛に年齢は関係ないと思います。価値観や趣味が合った人には魅かれます。
加齢臭? 最近は加齢臭防止のせっけんもありますし、清潔にしていればOKだと思います(特に首の後ろと髪の毛の臭い)。
当方、40代女性ですが、今50歳近くの人が好きです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような年齢ですが、そのようなことはないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような年齢ですが、そのようなことはないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような年齢ですが、そのようなことはないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳はまったく関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは何歳になってもあると思うし、別に自然な事ではと思います40歳になったら、したらいけないとしたら、僕もうお婿に行けない

===補足===
加齢臭なんて華麗衆とか良い風に思っておけば良いじゃん、何でも楽観的にとって良いと思うけどな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100だろうとなるでしょうね。40なんてこれからじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してしまうものだと思いますよ。

私の父は50歳になって再婚しましたから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってしまいます。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳近くなっても
人は恋をしちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る