すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、今好きな人がいます。

絶対にあたる!と自信がある人は、『彼と席が隣になるおまじない』を教えてください!

よろしくお願いします。

並び替え:

私の友達に教えてもらったのがあります^^

席替えじゃなくて、クラス替えなんですが・・・
クラスが一緒=席も近いとの事で教えてもらいました♪

①右手の小指のはらに、赤で♡を書く
②左手の小指のはらに、青で♡を書く
③2つをあわせて願う

これを信じてやってみたら、本当に当たりました♪

クラスが一緒になり、なんと関もトナリになれました(///´・д・)


そのおかげで、今は仲よくなれています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

さっそくやってみますね^^

白い紙に、サクランボふたつを描きます。(ふさのつながっている状態で)
そして、右のサクランボの実は緑、左の実は赤にぬります。
その紙を自分の机の見えないところにはっておくとカレの席の近くに。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席替え直前に好きな人の背中にむかって「ナスビ」というんです。
私はそれで隣or前後になりました♡

  • 回答者:M (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い紙にさくらんぼを書いて、
左の実に自分の名前、右の実に彼の名前を書いてください。
席替えの日になるまでずっと見ないでしまっておきます。
それで、席替えの日になったときに見ます。
そうすると隣になれます!
結構、有名なおまじないです!

席替えがくじの場合は、親指と中指の先に☆を書いて(何いろでもOK)
くじを引く時に「○○くん(彼の名前)となりたい」と思いながら引きます。
そうすると、隣になれます。
実際やってみて、本当に効きました!!

この回答の満足度
  

彼が目が悪いなら、前列を希望すればいいと思います。確立高し!

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る