すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おなかをならなようにするにはどうしたらいいですか...?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 16:46:55
  • 2

背筋を伸ばして
お腹が鳴ることを気にしないでおくと
ぜんぜん鳴りませんよ。


前は自分だけお腹なってると思ってて
はずかしかったんですけど
友達に聞いてみたら
あんがいみんな鳴ってるみたいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お腹に力を入れればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背筋を、ピンッと張るだけで、お腹がならなくなる!
しっかり伸ばして黙ってれば全然ならない。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がなりそうになったときに
お腹をふくらませるようにするとならないです。
逆にお腹をへこますとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、よく悩んでいました(^^ゞ

お腹がなりそうになったら、「ならしたくない」と思ってしまいますが、この行動がよくありません

お腹がなりそうになって、お腹に集中してしまうと、余計に大きくなってしまいます><

なので、お腹がなりそうになったら、お腹の事は考えず、違うものに集中してみてください^^

私は、この方法でのりきっていますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹に空気がたまらないように、少しずつよくかんで食べること。
ガツガツ食べるとお腹がなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る