すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

LED腕統計を見つけました。
これってどうでしょうか?あなたなら欲しいと思いますか?
http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/ledbrace
非防水がマイナス点ですが、気にしなくてもよいでしょうか?手洗いで濡れる程度は大丈夫な物ですか?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2011-10-01 19:06:12
  • 1

並び替え:

非防水なら濡らすのは避けるのが無難かと。

ボクも欲しくはないですw

この回答の満足度
  

見づらいですね。

改良を求めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示が見にくい様で、アクセサリーとして使用するならいいと思いますが、私は欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインが・・・ちょっと恥ずかしくてつけられません。買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、バカバカしいところがいい感じで、つかみはOKヤーって感じで良いのでは!!
ちなみに私は結構です。
チップLEDが埋め込まれてあるだけで、電子部品自体丸裸状態なのでしょう。
(手洗いでシビシビ~。そこまでいかないと思います。まあ潰れるでしょう)

  • 回答者:Sショック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は欲しくないです・・・><

もっとシンプルな物が好きです♪

この回答の満足度
  

欲しくないです。数字が見ずらい!

ファッションアイテムとしてはいいのかもしれませんが、
実用性はないですね。
だから、私なら要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

LED腕時計なら、断然こちらが好きですね。
既に販売は終了していますが。

http://www.pimp-watches.com/

シンシアのは、それなりの機能でそれなりの値段ですね。
でも、非防水はいただけません。濡らしたら無事には済まないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る