すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日3年近く付き合った彼に一方的にお別れを告げられ、とうとう音信不通でこちらから連絡を一切取れなくなってしまいました。
もうどうしようもないのはわかってるのですが、悲しくて何も手に付かない程落ち込んでいます。
しかも、現在失業中で転職活動も上手く行かないアラサーです。
立ち直る為に誰か慰めの言葉でも頂けませんか?
本当に彼一筋でした。
友達が元からいないこともあって。。。
弱い冴えない自分にも嫌になります。
悩み過ぎで胃腸炎状態です。
宜しくお願いします。

  • 質問者:悩み多きR30女子
  • 質問日時:2011-10-01 20:05:30
  • 2

並び替え:

出会いがあれば必ず別れもくる。それが世の中です。

前向きに生きましょう。別れたのならここからが始まりです。新しい自分と向き合い、どうしたら今まで以上に頑張れるかを考え、ぜひ実行に移してください。

そうすればまた出会いも生まれてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしにも経験があります。
彼氏とばかり過ごしていて友達とも疎遠になっちゃって、彼だけに夢中って時に振られました。
その時は食事も食べれなくなって会社もやめて引きこもりみたいになってしまいました。

それでも時の流れとともに少しずつ気持ちも穏やかになりどうにか普通の生活を取り戻しました。
ですから時の流れに身を任せて過ごしてください。いつかは元気になれます。絶対に。

そしてまたいつか素敵な出会いがあるはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはどうしようもないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は、どんなドン底からでも這い上がれます。
今は信じられないでしょうけど、本当です。
現に私も、お互い親にまで挨拶をして、友達にも「この人と結婚する」と触れ回り、
キチンとした婚約をしていた彼に些細な理由で捨てられました。
その時は仕事も手に付かず、心療内科のお世話になっていました。
でも、今は新しい人と出会い、幸せに暮らしています。
その時に私が感じた言葉が、
「人間はどんなドン底からでも這い上がれる」です。
信じてくださいね。大丈夫ですから!

  • 回答者:nani (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いですね・・・。3年って長いですよね。きっといろんな思いでいっぱいになっていると思います。
今は彼以外のことは考えられないでしょうし、前向きに気持ち切り替えることも難しいかもしれません。これは仕方がないことで、どうしようもないことだと思います。

泣いて泣いて、落ちるとこまで気持ち落ちたあとは登るのみです!これ以上落ちることはないんだってことが分かれば、自然と前向きになれるんじゃないかって・・・楽観主義な私だからでしょうか・・・。

勝手な意見でごめんなさい。でも、止まない雨はない、です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとこの先あなたにとって最高の彼との出会いが待っているんだと思います。

あなたを必要としてくれる人が必ず現れるはず、
人は一人では生きていけませんからね。
前を向いて歩きいましょう!

  • 回答者:レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーいうときは趣味かなんかに没頭したらいいですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も3ヶ月ほど前に
2年半付き合った方と
別れました(Q_Q)

最初はすごく辛くて
何も手がつけれなかったんですが、
元からあった趣味に情熱をそそいでみたら
充実した日々をすごせています^^

でも主様、無理しないでくださいね
泣きたいときは泣いて下さい
私も沢山泣いて沢山落ちて
でも今は前を向いています^^

世の中にはたくさんの方がいます
主様が輝いていれば
自然とみんなが見てくれます^^

その中で大切なものをまた見つけて
幸せになってくださいね(*´ω`*)

生意気でごめんなさい(ё_ё)

この回答の満足度
  

働くためにも身体を壊しちゃダメですよね…

何か趣味に打ち込んで気分転換して忘れましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろじゃなくて前を見よう!!

  • 回答者:著名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る