すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーメールが重たいように感じるんですが皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 20:12:21
  • 0

並び替え:

わかります。
重すぎるので、最近はメールを見るのもイヤになってしまいました。

この回答の満足度
  

重くなります。

スムーズにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日、利用していますが、

今のところ、重くはないです。

時々はなりますが・

  • 回答者:赤ちゃん大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はそうでもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。 悩んでいます。
迷惑メールも多くて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。javascriptのクセにFIREFOXですが、IEより更に遅く感じます。
何時までβバージョンでいるつもりなんでしょう。
以前、一度旧バージョンに戻すこともありましたよ。
こういった、ちょっとしたことがGoogleなんかに足元とられるのだと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいです

しっかり受信箱を消しているのにも関わらず

すごく重たいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり重いとは思いませんがエラーが多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルしてからずっと重いですね。
改善するそうですよ。

  • 回答者:たらみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいというか、
エラーの発生頻度が多くなったような気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に変わりなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重いようには感じませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶですよ♪

なんともなかったです。

この回答の満足度
  

重くはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に重くはなかったですね。
先ほども30通ほど閲覧してきましたが、スムーズにゆきました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、最近、急に重くなりました。
・・・・・履歴などがたまりすぎなのかな?
…メールの来る数もおおいのかな?

  • 回答者:ww (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はそのようなことは思いませんね…

この回答の満足度
  

ヤフーメールはリニューアルされてから重くなりました。
以前の方が良かったです。

あと、メールボックス内上部の広告バナーが大きいと更に重くなるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今アクセスしてみましたが、普通に動きますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、特に重くは感じませんが、
ヤフーメールのメールの数で重くなったのかもしれませんね^^
一度確認してみてくださいな

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/383325

評価しろよ!

  • 回答者:タダ働きはごめんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール件数が多すぎるんでしょう
消してみたら軽くなると思います
あとゴミ箱を削除しないと軽くならないので注意

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る