すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人といっぱいしゃべれるおまじないとかありますか?
あったら教えてください★
いっぱい書いてくれた人には、♡を5こあげます★

並び替え:

おまじないにばっかり頼っていてはいけないですよ^^!

私も勇気を出して頑張りました!
やっぱり頑張っただけ、ご褒美はもらえます。


あなた自身が、自分の力で変わろうとしなければいけないはずです^^

  • 回答者:玲奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に書きます
なんか聞いたことあるのはハンカチをずっと光にあてて一週間くらい
それを持って行くとなんかいい事あるらしいよほんまかはわからんけど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1>彼の夢がたくさんみれるように寝る時に枕元に彼の写真を置く。
   夢で彼としゃべると現実でも気楽におしゃべりできる気がする。

2>彼の物をいつも持っておく。
   消しゴムとか彼が触れた紙でもいいからもらっていつも持っている。
   ・・・これは私もよくやりました。

3>おまじないではありませんが、彼をじっと見て視線があったら
   目を反らして彼の反応をうかがう。

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のイニシャルを書いて1週間持って、1週間経ったら話しかけてみる。
結構いいおまじないって聞いたことあります。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/好きな人の名前を書いた紙をお守りに入れて持っていくと気軽に話せます♪

あと、両思いになれる方法も書きます。

・ウインク
好きな人とすれ違う時、その人に気付かれないようにウインクをすると近いうちに両思いになれる。

・ハート型の雲
空を見上げてハート型の雲を見つけたら、すぐにケータイのカメラでその雲を撮りましょう。
そしてその画像を待ち受け画面に設定すれば、恋を叶えることができます。

・シャーペンの芯
自分の名前と好きな人の名前のひらがなの数だけシャーペンの芯を出します。
それで紙にハートを描いて、芯が折れないように塗りつぶすことができれば、両思いになれます。

  • 回答者:じゅん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関をキレイにしてピンク色のお花を飾ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔でいることですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高校生くらいまでは
気になる人と話すときに緊張していたので
話す前に心の中で
『だいじょうぶ、だいじょうぶ』と言い聞かせて
楽しいことを考えて常に笑顔を忘れずに話しをすることを心がけていましたね

  • 回答者:riyu09 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る