すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やっぱり彼氏がいる女子はモテないんでしょうか?


まぎらわしくなるので私をA
友達のことをB
男子のことをCとしますね

私は彼氏がいます
私は前、私の友達Bと一緒にCの好きな人を聞いてたんですけど
Bがいろんなひとの名前を言って当てていくほうほうで好きな人を聞いてたんですけど「じゃあーA?」って感じで・・・
それで、Cは「Aには彼氏いるじゃん?」とか言いました。

とくに気にすることないとおもんですけどなんか「彼氏いるじゃん」って言葉が心にひっかるんですよね・・・


あのー・・・
彼氏がいる女子は〝好きになる〟ことはないんでしょうかね?
もし好きになるとしても
最初からあきらめてる、って感じですかね?

  • 質問者:りぃ汰ム
  • 質問日時:2011-10-01 21:13:13
  • 1

その人の考え方次第だと思いますよ

恋人がいるなら幸せを壊してはいけないと考える人もいれば
そうは考えないで行動する人もいます

でも、多くの人は
恋人がいるなら諦める考えの人が多く
自分もそうです。

  • 回答者:PinKn (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏がいても好きになる時は好きになります。
だけどあえて近づこうとはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十人十色だと思います^^

彼氏がいるなら最初から
女としてみなくなる人 もいれば

彼氏いたって関係ない!好きだし! って人もいる

彼氏がいるのに好きになっちゃった・・・
絶対無理だろうから友達として
そばにいよう。もう少しだけ好きでいさせて って人もいます



Sさんに関してはあくまで推測ですが、
「違うって邪険に言ってもAがいい気がしないだろうし」
っていうような考えがあって
そう仰ったんではないでしょうか?(;゜゜)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめてるんじゃないでしょうか?

好きになることはないっていってるわけじゃないとおもいます。

それか本当は好きなんだけど嘘の言い訳として彼氏いるじゃんっていったのでわ?!

彼氏、彼女いても好きになることもあります!!

プラス思考に考えていきましょう(笑)

  • 回答者:愛唯 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏持ちだと、「近寄りがたい」と感じます。

好きになることはありますが、アピールしようとは思えません。あきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身、彼氏がいる女子を好きになった事があります。

しかし彼氏持ちという事で、付き合ったりする事に関しては最初からあきらめていましたし、時間が経つにつれて次第に好きという気持ちも冷めて行きました。

現在は別の女性を好きになり、その彼女と交際中です。

  • 回答者:33歳・男 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてないというか彼氏がいる人は範囲から外すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいようがいまいが、人は恋をします。
諦める人もいれば、奪おうとする人もいます。
あと、CさんはたとえAさんが好きだったとしても、同じことを言っていたかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめてる事はないですね。
たぶん本人の前だから恥ずかしいとかで、まぎわらしい言い方をしたんでしょうか?
まぁ人は彼氏がいても恋をします。

  • 回答者:菜他 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏いるからとか関係ないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるから取ってゎいけないって
ことじゃないですか?

モテないってことでゎないと思います

  • 回答者:るみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも彼氏が居る人は恋愛対象外ですね。
好きになってしまったとしても諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ正直彼氏がいたりすると彼女いるしとったらダメだと思って好きになったとしてもほぼだめもとってかんじですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にラブラブアピールしているようなら諦める人が多いでしょうが
上手くいっていないようなら関係ないと思います。

「彼氏いるじゃん」はそのあたりどうなのか反応をうかがう
意図でも使いますのでどうでしょうね。
当然、彼氏がいる時点であきらめるという人も(特に中高生には)多くいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。
なのでその人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人が多いと思います。
彼氏いる子は無理だし・・みたいな感じで。

だからフリーの子を好きになる人が多いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいても、もてる子はもてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいる女子ゎもてる子もいるけどすぐに男子があきらめられるからもてないと思うよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいる子は本気でアタックしても相手にされないので、もてないと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるのならアタックしても無駄だろうなと思って諦めてしまう人が多いからだと思います。

しかし、彼氏がいてももてている人はいます。ですがよっぽどかわいい子ぐらいだと思いますね。

自分も彼氏がいる人より、フリーのほうに行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますね。
魅力のある人は彼氏いてももてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る