すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

みんなが大好きで、大絶賛なのに自分にはその良さがわからない事は何でしょうか

  • 質問者:ぴの
  • 質問日時:2011-10-01 22:14:04
  • 0

並び替え:

ありますね。まあ人それぞれ違いますから仕方が無いんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には「こびとづかん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウニですかね・・・。周りはおいしいって言うけど、どうしてもおいしいと思えません。
かにみそもそうですね。

食べ物に関しては多いかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島彩・・・見る度に美点を探しているのですが、人気の秘密がわかりません。

食べ物はいろいろありそうなので除外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドル全般です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗や抹茶のお菓子

ムリです

  • 回答者:カモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ならAKB48ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境・主観・好みの問題ですから、だからどうこうと言う様な、明確な答えは難しいと思います。

食べモノをあげればきりが無いです。⇒お茶は好きだがお茶の加工品は苦手。
芸人・タレントにいたっては数えようがないです。⇒煩い関西弁系はダメ。。。とか。。。

  • 回答者:好みの問題 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主観の違いというものだと思います。
それから、マスコミなどの宣伝効果もあるかと。
これだけ色々なものがある世の中で『みんなが好き』というのはある大多数を指すだけの指標と思います。
 ご自分が『好き』と思う軸がぶれない事も大切だと思いますよ。

  • 回答者:alan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラ弁当です。
手でベタベタ不衛生に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級カレー。
あの変に甘ったるいカレーの何がそんなにいいのやら…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB です。
みんな、同じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る