すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここでは、レベルがあがると、なにがあるんですか?

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2011-10-01 23:18:13
  • 0

何もありません(^^ゞ

ただ、
レベルが上がる=ポイントが増えている証拠
でしょうね^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もないです。
自己満足だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わりませんよ。
ポイントが貰えたりするわけでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
単なるステータスに過ぎません。

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにもありません。
ただ「レベルが上がる」というだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに何もなりません。
レベルが上がることは、所詮は単なる自己満足だけです。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000ポイント進呈みたいな企画をサイト側がやってくれると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^

やってほしいですよね!そうすると、ここの利用者もふえると思いますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る