すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

対人関係が精神的にきつく、9月で仕事を辞めたのですが、収入がないのもきついので、パソコンを使った家でできる仕事を探しているんですが、どこかいい所や情報あれば、教えてください。

• 質問者:休職中
  • 質問日時:2011-10-01 23:45:28
  • 0

並び替え:

一発で行くならオンライントレードだ!!
たぶん、もし、あっても誰も教えてくれないと思いますよ。
そう、思いません?だって、皆それをしたくなりますよ。

• 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

大学で教員免許を取っていれば、通信教育の添削って言う仕事もあるようですが、教員免許がないと無理でしょうね。
パソコンを使ってするとなると自営業ならばと思いますが、それも起業する必要も出てくるでしょうし、パソコンは一切無視して内職と言う道を選択した方がいいかもしれませんね。
内職だってそんなにお金にはならないですが、パソコンを使った家での仕事がほとんどない今、内職位でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

在宅ワークの職はほとんどありません。私が見つけたのは、WEBクリエーターとか翻訳とかオンライン家庭教師とか、それなりのスキルが必要なところです。一般企業では、個人情報の漏洩や会社の労働組合が認めない、との事情があり、難しいです。
情報源はハロワ、就職フェアです。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

以前働いていた職場で、雇用保険(だったかな?)に加入していたのなら
ハローワークで申請すると月給の2/3ほどが支給されます^^

それを利用してみてはいかがでしょうかヾ(。╹◡╹。)

この回答の満足度

病気で仕事ができず同じように探していますが、まずありません。
ポイントサイトで3000円、アフィリエイトで5000円くらいなら素人でも頑張れば稼げるそうですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る