すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亀が病気を持っている場合、その池に金魚を放したら伝染りますか。

  • 質問者:ike
  • 質問日時:2011-10-02 00:06:04
  • 0

並び替え:

種類にもよりますが伝染する確率は大きいです。

どういう病気か、なぜ発症したのかを考えてから慎重に対処してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな病気ですか。

生き物は、抵抗能力に違いがありますから
なんとも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気にもよりますが
移る可能性は大きいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつる以前に、カメは金魚を食べちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは絶対ダメですよ
感染してしまいます。

  • 回答者:流星 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、移ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移る可能性が高いです(・。・;

同じ池には入れない方が良いと思いますよ(^^ゞ

この回答の満足度
  

病気の種類にもよりますが、移る可能性はあります。
同じ池には入れないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚の種類によりますが、同じ池に離すのはわたしだったらしませんね・・

  • 回答者:雪桜 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る