すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでメインとサブが同一人物かどうか区別する方法はありますか?

  • 質問者:ABC
  • 質問日時:2011-10-02 02:52:24
  • 0

並び替え:

ありません。
いっそのこと聞いてみては?

この回答の満足度
  

ないですね。本人がばらさないと分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物かどうか区別する方法はないです。
IDや特徴で気が付けるかもしれませんが、本当のとこはわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

区別する方法はないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインと似たIDで設定すると後でゴチャゴチャになって分からなくなっちゃいます
なので、たとえばメインが sooda!daisuki! だったとしたらサブは daikuki!sooda! など
順番を入れ替えたり全く違うIDにしちゃったほうがいいと思いますよ

この回答の満足度
  

サブを作る人の中に、ごくわずかですが、メインと似たIDを使う人がいます。

<例>

メインaiueo-123  サブaiueo-456

こんな風に、似たIDを2つ見つけたら、
同一人物度が高いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己申告意外
無いと思います。

  • 回答者:おじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る