すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

国民を欺く会見をするのが怖くって、仕事部屋でキスしたりしちゃったのかしら?西山さん!

誰がこのことをちくったのかな?

• 質問者:あきれます
  • 質問日時:2011-10-02 06:02:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ズラのエロおやじの嘘の発表を毎度神妙にきいていたあの時って何だったのでしょうか!

事件はいろんな所で起きていたのですね。

あの人ですよね、結構女ったらしっていうか女には手が早いみたいですよ。
部下には信頼があついらしいですけど、おそらく同僚がどこかの雑誌とかにリークしたんじゃないですか。
前回審議官を更迭された時には芸能レポーターが週刊誌に記事を売り飛ばしたか何かして、週刊誌にすっぱ抜かれて、それで更迭されてますもんね。
何でこんな男とデートするんだと思ったものですが。

===補足===
テレビ画面に初登場した頃からズラの噂がありましたよねぇ、耐震偽装の姉歯さんと同じだよねと友人とも話していました(姉歯さんもかつらちゃん=ズラでしたし)
審議官を更迭された原因の週刊誌記事は読みましたよ、きっと女にマメなんでしょうね。
何だかなぁと思いますが。
もうちょっと仕事に身を入れろよと思ったものです。
確かとっくに西山さんは結婚してた筈じゃないかと思うんだけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かつらでしたよね!

並び替え:

同じくあきれます。
あんなオッサンの、どこがいいのかな。 金の力ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方から漏れたのでは?

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る