すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

昨日のオールスター感謝祭を見た感想を教えてください!

  • 質問者:たけしがぶち壊した!
  • 質問日時:2011-10-02 06:14:23
  • 0

2時間交代で今田耕司、田村淳、東野幸治と繋いだわけですが、進行はおおむね良好。今田だけちょっとリズムが悪かったかな。
カートの南明奈とマラソンの福島和可菜の激走が光りました。
ディズニー企画は要らなかったな。今田が原西に振りすぎ。
たけし師匠は不快には感じませんでした。毎度の芸風ですし。時間もあまり掛けてませんでしたしさほど流れを妨げたとは思えない。
問題数が少なすぎ。

  • 回答者:てれびずき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MCは今田で全編やれば良かったと思います。

たけしでグダグダ感が出てチャンネル変えたw

  • 回答者:おじ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけしさんは、ちょっとふざけすぎでしたね!

以前のように出演者が緊張していたりしてなくって、リラックスして楽しんでいたように見えました。

たしかにたけしは、いらなかった。

  • 回答者:しんすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい
司会者の発表でひっぱったり
芸能人が遊んでるだけ

  • 回答者:TESMI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率低いんじゃない?
司会のさばきで何とか持ってた番組だし

  • 回答者:がdみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は新鮮な感じがした。でも、やはり紳助程の仕切り力もなく、なんか冗長で間延びして、あまり面白くなかった。最後までは見てられなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べ面白くなかったですね。
確かに急な事でMCが交代制になったのは仕方ないとしても、たけしは必要だったのかなと思いますね。
あれだけ交代する必要があったのかなと思いますね。交代するにしても2人くらいにしてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうでした。

紳助が・・・。

この回答の満足度
  

そろそろ終わりにしてもよいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MCが変わっていくのは面白かったですが、結局吉本かと・・・
間延びしているのはいつものことだと思いますが、
たけしさんのあたりは面白くなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったほど、面白くは無かったです。
勝手にやり過ぎている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかビミョーでしたね、小学校の学芸会と同じ?と思っちゃいました。
好きな芸能人が出ている人は楽しめたでしょうが、私は30分位見て何だかなぁと思ってチャンネルをかえてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島田紳助引退祝い」の雰囲気を感じました。
もう、どやし付けるヤツはいない!って感じで好き勝手に遊んでたって感じですね。
ディズニーの特集は最悪・・・
早押しで出てきた連中はにどうしてディズニー王を争わさせる?
何も解らない回答者が適当に答えているだけでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会の3人は結構良かったと思いますがビートたけしが要らなかったです。
グダグダでしたし、問題もなんだよ・・・というものばかりでつまらなかったです。
後、個人的にヌルヌル相撲はもう飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直面白くありませんでした

前はデジタルのクイズに

家族皆で参加しましたが

今回はできる機会も少なかったです

(問題数が少ないのと 問題に間違えたらしばらく出来ないってこと)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る