すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。皆さんの想像力にお願いします。
中学生男子が言ってたんです。
『好きって言いたい。その気持ちは本気だってことも。でも壁があって言えない・・・』どうしてだと思いますか?そして、相手の女の子はどうゆう感じの子だと思いますか?
性別、年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-02 08:21:39
  • 0

並び替え:

それは男の子の勇気がなかったんでしょう。
恋の経験がまだなかったのかもしれません。
相手の女の子は明るくてみんなの人気者だと思います^^

10代 女♀

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女の子は友達の彼女だと思います。
友達のことも大切だから言えないのではないかと。

誰にでも好かれるカワイイ子なんじゃないかと思いますね。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁と言うことは隔たりがあるんですよね。言いたいのに隔たりがあるということは向こうに彼氏がいると言うことだと思います。

そのためいいたいのにいえない状況なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの問題じゃないですか?

13歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁とは、相手に恋人がいるってことだと思います。
相手の子は可愛らしい子だと思います。

女 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいからでしょうか。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の子とあまり仲良くないからかなと思います。
勇気がない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、異性との会話の経験がなく、どうしていいか・・・
これから、どんどんと経験していきますから大丈夫!
30代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信がないのでしょう
女の子はみんなの人気者でめっちゃかわいいとかね

29女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルがいるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の子とあまり仲良くないからかなと思います。
女の子は恋愛に興味がない子のような感じがしますね。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやそれは男がゆう勇気がないからないんでしょうか?
俺もおんなじです
ちゅ1男子

  • 回答者:流星 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁 というのは
その相手の女の子の
彼氏だと思いました。
彼氏持ちの子を
好きになってしまったのかなと。

相手の女の子は
明るすぎず
暗すぎず普通な子で
人当たりの良い優しい子
という感じの印象です。

  • 回答者:703km (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

億劫な子という印象です。
相手は幼い子という感じです
女・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気がなくて言えない。
可愛くて性格がいい子。


女13

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳前後の男です。

・高嶺の花=自分には見合わない・届かない相手
・自分のことを好きではない・興味をもたれていない相手

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は後輩・・・。
その相手は、自分との関係が友達的な感じかな・・・?

性格はスポーツ万能

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の女の子には、ほかに好きな人がいたと思いますっ!

その男子と同い年で
相手の女の子の性格は、明るい・・・かな(●´∀`)ノ*

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか中学生にして自分に酔ってるような
キザな言い方ですねw

相手の女の子までは分かりません。
どんな壁があるのか知りたいですね。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る