すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

韓国の初代大統領はぬすっとのようなものなのでしょうか。竹島をを占有したのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 08:30:44
  • 0

李ラインの事ですかね?
勝手に李ラインを設定したから、ぬすっと同然でしょう。
国際法では誰も李ラインを認めてないですよ。
日本海って地球儀にも表記されているモノを、別の名前にするとか言ってましたしね。
東海でしたっけ、ふざけんじゃないって思います。
占有したつもりでいるのは韓国だけです、だれも認めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬすっとのようなものなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬすっとです。

ソ連と同じです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代大統領の李承晩は、一方的に李承晩ラインを宣言して竹島を不法占拠しました。
国際法上不当なもので、まさにぬすっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代大統領はというか韓国人そのものが盗人です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは言いすぎかも

その通りです。
ただの盗賊です。本来は実力で取り返したいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬすっとです。とんでもない人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
李承晩は日本嫌いです。
反日教育も李承晩が始めましたし、独島は韓国の領土だと言う歌も、彼が作らせて、唱歌とし、国民に浸透させたのです。
彼は、大嘘つきです。
鳩山や菅と同じ、嘘つき人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
盗人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗人というより、アレなのです。
大統領だけでなく、ゾセン人全てがアレなのです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
というか日本がなめられているのが大きいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の李承晩が
盗人の張本人ですね。
それ以来、異常な反日などを
育ててきたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の李承晩が
盗人の張本人ですね。
それ以来、異常な反日などを
育ててきたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗人です。

それに日本のことを相当なめているため、日本なら大丈夫だろうと思っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る