すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

後輩にめっちゃ恋してます!!
でも2つも離れていて・・・。
しかも私は受験生ですど^したらいいでしょうか??

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん^^ありがと~~~

並び替え:

告白してもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

告白した方がいいと思いますよ!

受験勉強しても後輩のことで

勉強になりません( _ _ )..........o

  • 回答者:敦子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですよね・・・。
勉強にならまいんです

受験ならなおさらです!!
告白した方が良いと思います><

ファイト!先輩!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後輩でもコクったらいいと思います。

この回答の満足度
  

受験生でも、
恋している相手が後輩だろうと
告白したほうがいいと思います!

しかも受験生だと、
そのことが頭にちらついてなかなか勉強がはかどらない・・・。

なので、はやめに告白したほうがいいと思います!

受験して、その学校からいなくなって、
恋している相手になにも伝えられないのは悲しいと思うので・・・。

頑張ってください^^

  • 回答者:ami♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験が終わったら告白したらいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個くらい時間が経てば大したことないです!
好きなら好きで良いと思いますよ。
受験が終わったら告白すれば良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

受験が終わってから告白しましょう!

今は勉強を頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

とりあえず受験に集中ですね。
で、受験が終わったら告白しましょう。
うまくいくといいですね。受験も恋も。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

受験が終わってから告白したらいいと思うんですけど、
やっぱり、時間を待つほど遠ざかっちゃうってこともあるので、
相手のこと、自分のことをじっくり考えて、
それから告白したらいいと思います。
自分が「ここだ!」って思ったタイミングで((笑

私も後輩に恋してますwww
頑張ってください!

この回答の満足度
  

まず、今を考えたほうがいいと思います。
今は受験を取るのか、後輩を取るのか。
最初にそれを考えてください。
私は、恋愛に年齢差なんて関係ないと思います。
誰が誰に気持ちを抱こうと、それは自分で決めることです。
自分が本当にその人が好きで、この人と幸せになりたいと思えば、年齢は
関係ありません。なので、気持ち次第だと思います!! 応援してます!!

この回答の満足度
  

とりあえず今は受験に集中して終わってから学校とかに遊びに行った時とかに仲良くなったらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは受験に集中すべきです。

勉強にあきたら時々顔をだして後輩と話せばいいです。

そして受験が終わった後にそのことかなり仲良くなってそうしたところでw告白すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る