すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に嫌われることをしてしまいました。
前までは優しかったのに急に冷たくなってしまいました。
謝るべきですよね?
でも、しゃべりかけてもシカトされそうで怖いんです。
こんな最低な人は誰も好きにならないほうがいいんですかね…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 09:05:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あやまりました。
ありがとございました

あきらめたらそこで終了!ですよ^^

恋愛はそういうものです><

勇気を出せば、きっと何かが変わるはずです

頑張ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

謝った方がいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

謝るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早めに謝った方がすっきりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことをしたなら、すぐに謝りましょうよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る