すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大家族のビッグダディは人気番組なのにギャラはもらっていないようです。
払いすぎると生活が変わりすぎてしまいますが、お金が足らずに苦労しているので多少は出すべきではないでしょうか。
それでTV局は大もうけしているのですから。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-02 09:44:04
  • 0

並び替え:

そうなんですか、知りませんでした。

大家族の生活を支えるのに苦労している姿を見ると
多少でも、ギャラを支払ってもらいたいですね。

お金ではなくても、仕事を紹介するとか食料品や
衣服を差し入れするなど、生活支援をしても良いと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は出すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本当ですか?
普通「取材費」を渡すと思いますが・・・

もし取材費も払っていないとしたら、TV局が彼らを「食い物」にしているだけと言うことですね。かなり卑怯な連中ですね。ちょっと許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少でもお金を払うべきに思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと出すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出すべきです。
当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラは払う必要があります。

ここまで生活をさらけ出しているのだから。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラは払うのがあたりまえだと思います!
ここまでプライベートを公開してるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る