すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏ができるためにゎどぅすればいいんでしょうか・・・。

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-10-02 10:06:43
  • 0

並び替え:

好かれたい、好かれたい と思っていてもいけません。

普段通りに生活していればいつの間にかいいことがあるはずです^^/


でも言葉遣いには気をつけた方がいいですょ

  • 回答者:ペペロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってもらう。
ツンデレがいいらしいですねー

あと、なによりも清潔感がいいらしいです

  • 回答者:りゅう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、笑顔や明るい女の子が好きな男性が多いと思います。
あと、外見も大切だけれど、やっぱり性格や気持ちが大切だと思います。
どれだけ外見が良くても、性格がよくないと男性も悲しいと思います・・・。
あとは、あんまりしつこくアピールするのは相手に引かれてしまうと思います。
そっとそばから見てるって感じが1番いいと思います。
空回りしてはいけませんよ。応援してます!!

この回答の満足度
  

やっぱり、笑顔や明るい女の子が好きな男性が多いと思います。
あと、外見も大切だけれど、やっぱり性格や気持ちが大切だと思います。
どれだけ外見が良くても、性格がよくないと男性も悲しいと思います・・・。
あとは、あんまりしつこくアピールするのは相手に引かれてしまうと思います。
そっとそばから見てるって感じが1番いいと思います。
空回りしてはいけませんよ。応援してます!!

この回答の満足度
  

どんな辛いことがあっても耐えるべきです!!
そして優しくすることだとおもいます!!w

この回答の満足度
  

いつも明るく笑顔でいればいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも明るく振舞えばそのうち出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子らしくふるまうことですかね・・・
ぶりっ子すぎたらぎゃくに女子からきらわれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高望みしないことでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目が可愛い子はもてます。
なので、髪型やおしゃれに気を配り、可愛い笑顔で過ごしましょう。
そしたら誰かがあなたに惚れます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、笑顔であいさつです。
毎日、繰り返して・・・・・

きっとその内、いいことがありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しい気持ちはわかるけど、そういう風にガツガツしてる内は無理じゃないですか、どうでもいいやって案外開き直ると出来るかもしれないので、それと女の子同士の友達関係は重要になってくると思う。それが出来ないと彼氏なんか無理じゃないかな、異性にすきになってもらうのはまず、同性からとか聞くし女の子の友達を大事にする事そしたら自然に彼氏は出来ると思います

この回答の満足度
  

自分磨きをする!

メイクから、振る舞いからいろいろと勉強することかな^^;
焦らずにゆっくりと頑張ればいいよ♪

彼氏が欲しい時に限って全くできなかったり・・・
欲しくない時に限って、チャンスが巡ってきたり・・・

そうゆう場合もあるしね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも明るく
楽しい感じでいればいいと思います!!

  • 回答者:にゃっきー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子に優しくするべきです。

この回答の満足度
  

気になる男の子に告白すべし!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔を振りまくことだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系女子になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏ほしさに、あせった恋をしない方がいいですよ(・・;)

自然に好きな人が出来て、自然に彼氏が出来るはずです♪

ただ、焦った恋をしてしまうと、とりかえしのつかない事にもなってしまいますから注意してくださいね(^^ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~n。難しい質問ですねw

たとえば自分磨きをするとか。もっとかわいくななれるよぅに
メイクとかダイエットとか頑張ってかわいくなって
ばんばん告白されるような女の子なるとか。

自分を磨きことでもし好きな男の子とかがいるなら
余計かわいくなって意識してもらえやすいと思いますよw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る