すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

簡単で、手軽に作れるお菓子を教えて下さい><

===補足===
ベストアンサーには5
そのほかの人には4をあげます><

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

2人ともベストアンサーに選びたかったのですが、出来なくて残念です(・・;)

本当に分かりやすい説明ありがとうございました♪

マドレーヌです。
ホットケーキミックスが入っているのにふわふわしていて美味しいんです!

材料
・バター           ・・・ 60g
・ホットケーキミックス   ・・・ 100g
・砂糖            ・・・ 50g
・卵              ・・・ 2個

1、バターをとかします。
2、全部ボールに入れ、ヘラで混ぜます。
3、アルミカップに入れます(溢れないくらいに)
4、予熱180℃で、15分~25分レンジします。
完成です!!
出来上がってすぐに食べたら少しバター臭いかもしれないので、
冷めてから食べた方が美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットケーキミックスを水に溶いて、ドライフルーツを刻んで入れます。
干しブドウとか胡桃とか何でもいいですが、これらはスーパーで普通に置いてあります。

そして生地を炊飯器に入れます。
お米の普通コースを選択してスイッチを入れて下さい。
約40分でパウンドケーキが出来ます。
全部食べきれない時はカットしてラップにくるんで冷凍して下さい。
レンジでチンすれば、美味しく食べられますし、オーブンは不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
ベストアンサーに選びたいくらいですが、まだ質問を受け付けたいので時間をおかせてもらいます><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る