すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンについて質問です。

自分はよくわからないのですが、

ヤフーにアクセスしようとすると必ずエラーが出ます。

なので、更新ボタンを何回か押したらたまに繋がります。

そんなのが嫌なので、改善したいのですが何が悪いのでしょうか?

パソコンはウインドーズです。

===補足===
パソコンはXPですw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 11:53:19
  • 0

並び替え:

この情報で説明がついたら天才だな。
ときにウインドーズのバージョンを言ってくれないと絶対に説明が不可能だと思いますよ。WindowsのXPなのか、Vistaなのか、7なのか。98だ!なんて言ったら、そりゃ無理だとしか言えません。
可能性として考えられるのはブラウザ(インターネットのサイトを見るためのソフト、インターネットエクスプローラーがこれにあたります)のバージョンが古い可能性。XP以上でしたらIE8がリリースされていますから、ダウンロードしてアップデートしましょう。
Windows2000やMe,98(ああ、聴きたくないバージョンだ)だったら、申し訳ありませんが、そんなPC捨ててしまえ!としか言えません。

===補足===
エラーの内容が判らないのではっきりしたことは言えませんが、以下からブラウザをダウンロードして、それでそちらのブラウザからアクセスしてみてください。ブラウザを変えてみて異常が無いようだったら、インターネットエクスプローラーの調子が悪い。同様のエラーが出るようだったら、JRE(JavaRunteimeEnvironment)が古いのか。まあ、それで調子を見ましょうか。
FireFox
http://mozilla.jp/firefox/

或いはChorom
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff_omnibox.html?banner=omnibox&ver=1&brand=CHMA&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-jp-bk&utm_medium=ha&utm_term=chrome

もう一つSafari
http://www.apple.com/jp/safari/

どれか一つ試して見てください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る