すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな果物は?

回答してくれて理由が書いてあれば(細かい)満足度があがります♪

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-02 11:53:48
  • 0

並び替え:

ぶどうが好きです!

皮をむくのが少し面倒くさいですが、
小さい実なのに酸味が沢山あって美味しいからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無花果が好きです。
西洋より日本無花果の方が好きです。
女性の体にも良く美味しい果物です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくです。
食感と甘いけれど甘すぎないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
甘く瑞々しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
花言葉が「完全無欠」でなんかカッコイイし、
味も自分の好みに合っているからです。

  • 回答者:霖蓮 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです。
甘酸っぱくて香りがとても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが好きです。
甘酸っぱい味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
香りがとても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバナナが好きです
なぜかというと
他の果物には無い食感
だからです。
それに、バナナジューズや
チョコバナナやアレンジした
料理が美味しいので
バナナが好きです^^

  • 回答者:703km (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、ナシです。
理由は・・・・あのシャキシャキがいいです^^

   やっぱりんごじゃダメです^^

  • 回答者:流星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです。
甘酸っぱくて美味しいですし
とにかく味が好きなんです^^
後は見た目も可愛くていいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモや梨が好きです♪

みずみずしい果物は、噛めば噛むほどおいしく感じられるから好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
毎朝焼きバナナを食べてます、おいしいです。
手軽にお弁当に持っていったりもできてよいです。
お腹のもちもいいので、よけいに大好きです。
食パンにのせて食べたり、バナナチョコパフェも時々食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きですね。
ジューシーで
甘くて、歯ごたえもあり
美味しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
腹もちがいいのと、手軽に朝食として食べられるのが楽です。
程良い甘さがたまらなく美味しいです。
まあバナナは病気をした時じゃないと買って貰えなかった世代の名残かも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。

ビタミンCには、美肌効果もあり、非常に好きです。
また、1~3月のイチゴは、酸味が少なくて美味しく食べれます。4月~のイチゴも甘いミルクをつけながら、美味しくいただけます。

色もかわいいし、大好きな果物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと
あたしはぶどうですかね
あの皮をめくるのは面倒なんですが
中の実を思うと一生懸命になってしまいますねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺が大好きです♪
苺は、チョコにもれんにゅうにも
なんでも合うし、甘くて大好きです(●^o^●)/

  • 回答者:みーちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです!!

堅くてサクサクした食感が好きです。
食べ応えがある。
健康にもとてもいいんですよ。

「一日一個のリンゴで医者要らず」
という言葉があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。

味が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
さっぱりしてて色も好きだし、メロン好きは代々受け継がれてますww

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




どっちも甘くておいしいからです
健康面とか栄養素とかは気にしてません

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。

安くていっぱい食べられるから、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです。
甘くて、みずみずしいところがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
まず、香りが凄くいいですよね。
そして甘くてとても美味しい点が私にとっての果物ナンバー1です。
見た目もピンクでかわゆい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝食で食べているのがゴールドキウイです。
グリーンのよりも甘くて美味しいです。

一個だけ食べてますがホントは
いっぱい食べたいです。

とにかく甘いのがすきです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘~いイチゴです❤甘いイチゴに練乳をつけて食べると、とってもジューシーで幸せな気分になるからです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。

毎日食べることができますし、ビタミンCがレモンよりも豊富なので健康的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。
甘くておいしいからです。
きれいな赤色も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
夏の暑いときに冷えたスイカを食べるとすっごくおいしいです!
スイカはみずみずしくて水分も多いので喉の渇きが補えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿。
これはもう秋しか食べられないし、ほのかな甘みが好きです。地元の特産品でもあるから秋はよく食べてます。日本の秋を表わす果物だと思ってます。
干し柿もいいですよ。これはこれでそこはかとない甘さがあって美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る