すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいるんですが、
学校で放課後遊んでいて
その子もきていると
「○○(私のあだ名)が○○(相手)の事好きだって!」
って
叫ばれそうになるんですが、
これはみなさんは
いいと思いますか?
っていうかやられて

うれしい気分になりますか?

  • 質問者:おはる
  • 質問日時:2011-10-02 11:59:37
  • 0

並び替え:

絶対嫌です。

その後その人と顔を会わせることが出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられたことあります・・・・・ めっちゃいやです!やられるほうの気持にもなってみろってやつです!その人は「本当の友達」じゃないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嬉しくないです。やめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくない
僕の場合まずそういう子には好きな人は言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい人いるんでしょうかね~?
真剣に「やめて」って言うのが良しかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくなぃです、、

人にしらされたくなぃですし、、余計好きなこときまずくなりませんか??
自分で頑張ってアタックして伝えたいです、、わたしゎ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。

ってかそんなん恥ずかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん嬉しくないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、やられたら
嬉しい気分には、
なりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に嫌ですよ。
私の場合まずそういう子には好きな人は言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても困りますね。
最低だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは困ります。
相手がどんな反応するかわかんないですし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嬉しくないですね…。

もし叫ばれたら私だったらキレると思います(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですね;

おはるさんと好きな人
の間に脈があるのなら
ちょっとしたラブハプニング
になると思いますが。

  • 回答者:703km (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい気分になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いとは思いません。最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくなりません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人はあなたが自分の事を好きだと知っているんですか?

私は嬉しい気分になりません(・。・;(-_-;)

  • 回答者:名無しのごんべいc (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る