すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

表土を除染して出た土の処分の件で、東電に相談窓口はあるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 12:00:44
  • 0

そのような窓口はないようです。
電気量のお知らせにカスタマーセンターのフリーダイヤルが掲載されていますから
そこに電話して担当部署を教えてもらったらいいと思います。
汚染されて困っていることを伝えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東電は他人事ですがきちんと責任を持つべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電に相談窓口はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
除染して出た土や水の事は関係ないと思っています。
事故を他人事のように考えているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないとおもいます。
あっても相談にならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。責任感のない企業ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る