すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

これ、どー思います?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000065-san-soci

日本国内で反日活動をするような在日賤人は本国に追放して
国内の関連施設は全て撤去した方が良くないですか?

  • 質問者:半島人とユダヤ人は消えろ
  • 質問日時:2011-10-02 12:26:43
  • 0

はい。 そう思います。
反日教育をしている学校なんか補助金・無償化は必要なしです。
反日活動をするような在日は全て追放して国内の関連施設は全て撤去すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は類似した事例が何件か報告されているんですが、
皮肉にも無償化の調査で見つかったものもあるんですよ。
欲の皮突っ張らせるからそうなるんでしょうね。

並び替え:

撤去を要求。

日本は早急にすべきです。

  • 回答者:ダイソン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います!
撤去して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
追放したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対に一票です。 頑張ろう、ニッポン!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
こんなのはなくすべきです!!

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
朝鮮人はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本国へ追放してほしいです。二度と朝鮮から出るな!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。
このままいくとのったられるのではととても怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの意見に同感です。
帰化しない反日の在日朝鮮人は
期限を設けて、追放し
関連施設は没収したほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・実を言うと、役所の戸籍係に聞いたことがあるんですが
「在日韓国人」は帰化できますが「在日(北)朝鮮人」は帰化できないらしいのです。
理由を聞くと
「日本は韓国を朝鮮半島唯一の合法政府と見做しているから」
なのだそうです。日韓基本条約が基なのかな?

ある意味これも酷い話ですよね。
国籍は北朝鮮でも親日家だったりまともな見識を持っていて
日本人として生きる事を望んでいる人も実在するんですから。

はい、そう思います。
パチンコ屋もいらないですしね、日本で引きとめている訳でもないし、あの人達は韓国に徴兵制度があって、有事の時は戦争に行きたくないから、日本にずっといるって言ってる在日の人もいるんですよ。
オイオイ!!と思います。
なのに日本に強制連行されてどうのこうのと文句を言うのは筋違いだし、今は無理矢理引きとめていないので、お帰りになっても構わないんですよ、今更帰れない理由はないでしょと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東アジアの国と地域で徴兵制ではなく志願兵制度なのは
日本だけだったりします・・・。
(中共は選抜徴兵制。あの人口の多さじゃね・・・。)

徴兵されて戦争に行きたくないと思う気持ちは理解できます。
ただ、それならば日本に文句を言わず「日本人の心」を持って暮らせと思うんですが。

そうですね。
撤去して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚偽報告はいけない事ですが、ろくに確認をしなかった神奈川県にも問題はあるでしょうね。
全施設の撤去は出来ないと思いますが、無償化の手続きは止めた方がいいでしょうね。
そんな事をしたら国際問題になりかねませんから。

騙すほうも悪いですがその申請をろくに確認しない県にも落ち度はありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。朝鮮人は人を騙すことを何とも思わない民族ですし
根本的に日本と対立している国がついてるんですから
騙されないよう慎重に慎重を重ねて調査・確認をすべきですね。

良いことです。日本人はそうすべきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て撤去した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撤去。撤去。
最終処分場にでも使ったらいい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る