すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「管おろし」は原発推進派のたくらみだったと知っていますか?

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=qlS0y_5DKjw&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=-7CIJjzkMqk&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=sOfQja8ih_c&feature=mfu_in_order&list=UL.

  • 質問者:決して民主指示ではないですが
  • 質問日時:2011-10-02 12:42:29
  • 1

その可能性は最初から思っていました。
ただ、彼は弊害が多すぎる。頑固だけがとりえですから。

あのしぶとさで、能力があったらよかったんですけどね。
野党タイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこまで気が付いていなかったです。
よく考えないと取り返しのつかない事になりますね。

  • 回答者:イノセント (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。本当ですか…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
緊急事態のときに、こんなことしてる場合ではないのにね。

これでは日本が終わってしまいます

世直し奉行が現れませんかね、お願いしときます。

  • 回答者:ひかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どちらにしても、鳩山も菅も総理になるような器では有りませんでした。
生まれつきの、嘘つき詐欺師タイプです。
辞任してよかったと思っています。
早めに民主党は政権を降りて欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
裏で、いろいろ工作を
しているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「原発推進派のたくらみ」も多少あったかもしれませんが、
リーダーとしての資質に欠けていたのが原因だと思います。
最大公約数の目はごまかせなと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
原発推進派にとっては煙たい存在だったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなたくらみがあった事は知りませんでした。

「管おろし」が行われた事は、原発推進に繋がって
しまうのでしょうか。

政治の裏側でどんなたくらみが行われているのか
心配になってきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから何!!
その発言だと、貴方のひとりごとでしか無いじゃない。

だいたい、初期ん放水に警察にお前らがなんとかしろと言う所から始まっている、彼の指揮そのものが間違っているし、国民が選んだ総理でもないし、反小沢で担ぎ上げられただけの人間で、自分でどんどん行動できるが、ひとに指示して動かせる人間では無かったのだから、退陣するのが当たり前なのに、名誉の椅子にしがみついたから「菅おろし」になっただけ、彼が、命令、指揮系統がしっかりしていれば、原発推進派が何を言っても揺るがないし、もしろ、原発推進派が干されたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
確かに菅は脱原発と言っていましたが
今は安全な原発を・・と
すすめようとしていますね。
原発は安全じゃない。だから交付金がないと施設が作れないのになに言っているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか?
それは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る