すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白したいです!!

この間はたくさんの回答、ありがとうございました!
おかげで、今では毎日好きな人としゃべってます☆

そこで、告白しようと思うんですが…

好きな人は中3(同い年)で同じクラスです!
でも、恥ずかしくてできないんです><

好きな人はメールしてないと思いますので
直接告白しようと思ってます…

でも、何と言えばいいのかわかりません><

男性が言われて「キュン」となる告白の仕方
ありませんか?

よければ回答待ってますっ!

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2011-10-02 13:25:28
  • 0

相手の服のすそをきゅって持ったりしたら
むっちゃかわいく見えるハズ!(^ω^)

告白はみなさんがいうように
ストレートがいちばんだと思います(*^▽^)/★*☆♪

頑張ってね(゜∇^d)

  • 回答者:ずんずん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、めっちゃいいですね!!!(笑)
ストレートが一番ですか、頑張ります(;´Д`)

回答ありがとうございました☆

並び替え:

ストレートに「好きです!付き合ってください!」といったほうがいいと思いますよ。

あんまり色々としゃべると相手も何を言っているんだか分からなくなるし、こっちも同じ感じになってしまいぐだぐだになってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ストレートで行きます(`・ω・´)
頑張りますっ★

回答ありがとうございました♪

やっぱりストレートに「好きなので付き合ってください」って言うといいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートに頑張ってみますっ♪

回答ありがとうございました!

学校で放課後に呼び出して「ずっと好きでした。私と付き合ってもらえませんか?」と言うといいと思います。
家に行って待ち伏せは絶対やめた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ち伏せは、やめときます><
ストレートに頑張ります☆

回答ありがとうございました!

ストレートに「好きです付き合ってください」

がいいと思います。

  • 回答者:にゃっきー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱストレートが一番ですか!!
頑張ってみます♪

回答ありがとうございました☆

いい笑顔で言えば、みんなキュンときちゃいますよ。
がんばれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ありがとうございます☆
いい笑顔で頑張ります♪

回答ありがとうございました!

自分がその人の対して思っていることを
伝えるといいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の想いですよね!
頑張ってみます♪

回答ありがとうございました☆

「~君の○○なところが、好きになりました。
付き合ってください!」

とストレートに。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートが一番ですね!
頑張ってみます☆

回答ありがとうございました♪

笑顔で「好きです、付き合ってください」+自分のきもちを言ったら

  いいとおもいますよ^^

 緊張して 顔が赤くなったりしてるのもかわいいかも^^

  • 回答者:南桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れるのもいいんですね!!
シンプルに頑張ってみます♪

回答ありがとうございました☆

年下なので失礼かもしれないですが、お答えします。
「好き」その一言だけでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、ストレートが一番ですね(笑)
頑張ってみます☆

回答ありがとうございました♪

ストレートにぶつけるって案外難しくないですかw
私はいつも・・・
・もぅ、友達じゃなくて彼女になりたいんだけどだめ?w
・たまには、私のことも女の子として見てよとかこれは相手が
他の女の子を好きなときとかにはいいと思うよw
良かったら参考にしてみてねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、結構きついんですよ(笑)
試してみます!!

回答ありがとうございました☆

相手の目を見て
あなたのことを
良く夢にまで見ます。
付き合ってください。
と言うのがいいと思いますね。
勇気を出して、快活に、
あなたの魅力的な笑顔で
言ってください。
青春の良い思い出になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!
笑顔も大事なんですね☆
参考になりました!

回答ありがとうございました♪

仕草とかわざとらしくなったら逆効果なので素直に「ずっと好きでした!つきあってください」で十分思いは伝わるとおもいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆効果ですか…
わかりました、ストレートで頑張ります☆

回答ありがとうございました♪

「ずっと好きでした、付き合ってください」が良いと思いますよ~。
「好きでした」と「付き合ってください」の間を少し空けると可愛い感じがしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になります !
間が大事なんですね!!
頑張ってみます☆

回答ありがとうございました♪

703kmさんと一緒の意見ですが私も、ずっとあなたの事が好きでした!と直接告白した方が相手もきゅんとくると思いますよ(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接ですか…
勇気を出して頑張ってみます☆

回答ありがとうございました♪

「ずっと好きでした」
ていう感じのことを
ハミカミつつ言う!
あと、告白するときに
相手の名前をセリフ?の中に
入れたほうがいいと思います!


直接言うのって勇気が
要ると思うけど
がんばってくださいね^^♪''

===補足===
× ハミカミ
○ ハニカミ

でした^^;

  • 回答者:703km (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハニカミつつですね!(笑)
すごく参考になりました!!
頑張ってみます♪

回答ありがとうございました☆

「好きです 付き合ってください」です。
普通に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルに行こうと思います♪
回答ありがとうございました☆

分かりやすい告白が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠まわしにしないということですね?
頑張ってみます☆

回答ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る