すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の曲に詳しい人に質問です______________。

嵐が5人で歌っているところについてなんですけど、大野くんの音がやけに大きくないですか?

そのかわりに相葉ちゃんの声とか松潤の声が小さいように感じるんです。

私は大野くん担なので嬉しいっちゃ嬉しいんですが、何でかなーって思って・・・。

やっぱ歌が上手いから配分が大きいんですかね?

ちなみにあなたは誰担?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 17:05:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
いろいろなご意見、参考になりました^^

並び替え:

私もそれを何回も疑問にしました((笑))
やっぱり「うまい・へた」でしょ!!

私も大野くんです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
まぁ、みんな上手いけど♪

大野くん担いっしょで嬉しいです!

やっぱり大ちゃんゎ歌がうまいからじゃないですかね?
そしてりーだーですし・・・。

私ゎ翔担です☆

  • 回答者:ARASHIC (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそぅですよね~♡

翔くんカッコイイ!
「謎解きはディナーのあとで」が楽しみです!

大ちゃんが歌うまいからじゃないですか?

私は翔くんです❤

  • 回答者:南桜 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん♡わかるわかる♡

翔くん最高!
「神様のカルテ」良かった!!

大野君の声が一番おおきいのは、
歌がうまく、それゆえに
リードボーカルという立ち居地にいるからです^^

あたしは大野君が好きなのでうれしいヾ(。╹◡╹。)♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!大野くんはリードボーカルですもんねっ!

I LOVE 大野くん♡

歌が上手いからでしょうね!!

大野君好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに上手いですよ・・・。
最高!

大野くん好き多いですね~♡

そうかな・・

みんなの声聞こえるよ。


私は松潤&相葉です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞こえる曲と聞こえない曲ありますもんね。。。

おー・・・。

やけに大きいとは思ったことないです・・。
大野くんが大きく歌ってるのかな?
ま、上手いからいいっしょ?(笑)
わたしは翔くん担当です

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよねー。
上手いからイイですよね~♡

以上イチメンでしたっ(笑)

それはですね。
大野君が歌がいまいし、一応リーダーということだから、マイクの音量がもともと高くなってるんだと思います。
それと、例えば、「フリーター家を買う」の主題歌、「果てない空」だと、大野君と、ニノの、マイクのボリュームが高いです。(ニノが、フリーターにでてるから)
私はあなたと同じく、大野君が好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、その人が出てるものは音量が大きいですよね~。。。
「マイガール」は相葉ちゃんの音量がデカイですね!

怪物くんSPもうすぐ始まりますねっ♡

リーダーの歌う配分が他のメンバーよりも多いので音が大きいように
感じるのかな?と思いました。
配分が多いのは歌が上手いからだと思いますよ。

私個人としては、ニノはキーが高いのでニノの声がわかりやすいなと思います。


ちなみに「Lucky man」では確実に相葉ちゃんの声が大きいのですが
テンションが上がりすぎた為にダントツで大きくなったみたいですね。

最後に私は櫻井翔君が一番好きなのでラップ曲はたまりせん♬

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろとありがとぅございます~。。。
確かに相葉ちゃんの声でかかったですね!あの曲!

サクラップ大好きです!
「まだ見ぬ世界へ」のラップはかなりハマりました。。。

大野君は、一応リーダーだし何よりも歌が上手いので配分が大きいんですよ(●^o^●)

私は、大野君と翔君が好きです❤

でも、一応大野君担です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君は、一応リーダーだし何よりも歌が上手いので配分が大きいんですよ(●^o^●)

私は、大野君と翔君が好きです❤

でも、一応大野君担です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんの歌の上手さは尋常じゃないですよね!
配分が凄すぎる・・・(笑)

大野くんファンとしてお互いガンバリましょう!

私も嵐の大ファンです☆
ちなみに翔&ニノ担です!!
大野くんの声はすごく素敵ですよね・・・。 裏声がきいててとっても綺麗です!!
多分、大野くんの声は高くて、透明感があるので、一番通る声だと思います。
なので、大野くんの声が一番聞こえやすいと思います!!
私はそう思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう考え方もありですよね~!
やっぱ、声がキレイだから聞こえやすいのかな~?

今日は「フリーター家を買うスペシャル」でしたね!
最後がドキドキしました♡

リーダーですし、配分が多いせいもあるのでしょう。

あと4人より多角透き通るような声をしていますからね。

それが彼の特徴です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る