すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と微妙なかんじで、ほかの人気になるんです。
でも、彼氏ともわかれたくなぃです
どぉーしたら、いいかんがぇがありますか?

  • 質問者:りぃ汰
  • 質問日時:2011-10-02 18:20:16
  • 0

もしかしたら彼氏とギクシャクしてるのが原因で寂しくて、
ほかの男の子がよく見えちゃうのかもしれませんね…><

一度、彼氏とゆっくりしゃべれる時間をとって考えてみたらどうでしょうか??
もしかしたら、どっちといて楽しい…と感じてしまうかもしれません。

その時は、きっとそっちといたほうが自分のとっていいかもしれないです・・・

もし、ほかの人が好きなら、
ちょっと卑怯かもしれませんが、スキだからといって今すぐ彼氏と分かれる必要はないと思います。
もしかしたら、その後ほかの人に振られて分かれたことを後悔するかもしれないし…

けど、とりあえず今は、絶対にその思いを回りに入ってはいけません。
どこから漏れてしまうか分かりませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏のためにも中途半端な気持ちじゃ付き合って居ない方がいいかと。他の人が気になるなら別れてはいかが?

  • 回答者:トキ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でもわかってます、、
でも彼氏とゎクラスちがくなってから...学校ではなさなくなっちゃって
1年以上もつきあってたんです、、
だから、、別れる・・離れるってのが少し怖くて。。

他の人が本当に好きなら、別れるべきだと思います。
でも、彼氏の方が好きなら一回ちゃんと話してみては?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかの人ゎはっきりわからなぃんです、、
彼氏とわ違うクラスで、その人とわーななめ前の席、、
一緒にはなしてーたのしぃからじゃないかな?っとおもってます
だからー彼氏とはなせれば、ほかの人のことわきになくならないんかと・・
どっちが、すきなのか、はっきりわかりませんが・・・様子みます!
有難うございます

一回整理してみては?
一人になるのが嫌なら彼氏とは別れないほうが懸命かと・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別れるのは自分的にもモヤモヤするし・・・・。
でも、他の人のはうがいいし・・・。
ってかんじじゃないですか??
そういうときは2人を好きなってはいかが??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れずに気になる人ととも交流をもったらいいと思います。
彼氏がいるのに他の人と…と言えば世間的には浮気とかひどいなどと言われますが、どう思われようが自分の思うようにした方がいいです。人生1度きりですし。

そのかわり、彼氏にバレて別れることになってもそれは自己責任ですよ。

気になる人とうまくいくことになったらその時に彼氏と別れたらいいと思います。
彼氏はとりあえずキープ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ、彼氏いたんですか?人違いかな?
二股したらどちらとも付き合えます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちに決める必要もないんじゃないですか。
気持ちの通りに、行動したらいいと思います。
きっとまだお若いんですよね?
結果、痛い思いをするかも知れませんが
沢山のそういう経験があなたを成長させるんだと思います。
人生全て選択です。頑張って楽しんで(?)選択の目を養って下さい。
この人!と思える人とお付き合い出来るようになりますように。
きっとそのうち、何が自分にベストか、判るようになりますよ^^

  • 回答者:おばちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きなままで良いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る