すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オークションのビッダーズが、個人オークションを廃止してしまうので残念で、それで、みんなはこのことをどう思っていますか。割と落札手数料も安くて、出品手数料も無料なので、YAHOOや楽天に比べて使いやすいとは思ったのです。残念だと思う、同じ思いの方、意見ください。

  • 質問者:M1SV
  • 質問日時:2011-10-02 19:20:37
  • 0

並び替え:

Exciteを通じてビッダーズのオークションに参加していましたが、Exciteが撤退してしまったので、移動もしないでそのまま使わなくなりました。手数料のメリットはありましたけど、出品数が絶対的に少ないのが残念でした。ショップが異常に多いのも特徴で、出物探しには少し不向きだったかな。
ネットオークションもヤフオクと楽天に絞られていくのは時代じゃないでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る