すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

グリーンフェライト発電は、有望なのでしょうか。

これを読むと実現できなさそうなのですが。
http://openblog.meblog.biz/article/6127709.html

  • 質問者:挑戦
  • 質問日時:2011-10-02 20:04:00
  • 0

有望らしいのだけど、そんなの出来る訳ないっていう話ですよねぇ。
まあガリレオがそれでも地球は回っていると言ったのと同じになるのか、マジに出来ないのか・・・。
開発が成功して別のモノに実用化されてみないとわからないかもしれません。
日本人でもノーベル賞を取っている人がいるので、開発が成功して欲しいですね。
私は素人ですし、難しい事はわかんないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実用化するのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る