すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度友だちたちとユニバに行くのですが。
その中に気になってる人がいます。
友だちも多分気になってる人が一人いると思います。
その気になってる人といい感じになったりかっこいいとこを見せるにはどうしたらいいですか?
お願いします
(他にもこうしたらいいとかアドバイスを下さい)

  • 質問者:k
  • 質問日時:2011-10-02 21:11:44
  • 0

並び替え:

その前に告ることでしょう。

羞恥心があるなら一緒に遊び楽しめれば満足!!って感じでどうでしょう。

  • 回答者:著名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、話しかけることが大事だとおもいます
いつも、はなしてるのなら、よく好きな相手に構うといいかと・・
結論をいうとぉー特別扱いをしたらわかりやすぃし、、
いいとおもいます!あせらずにですね!頑張ってくださぃ^^

この回答の満足度
  

心理学の研究をしているものです(素人ですが)。

良い感じになったりするには

1 食事の時は正面、隣りに座らず角に座る

2 ボディータッチをなにげなくする

3 やさしくする
                などなどがあります

がんっばってください。  応援してます!!

  • 回答者:Hannah (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大勢の中にあっても、二人だけの空気を作る事でしょうかね?
お土産屋さんで、その子だけに「これ良いね」と話しかけるとか、
順番待ちで並んでいる時に、その子と話をする、等々。
アトラクションに乗る時も隣に座るとか、感想を言い合うのもその子と話す、とかかな?

  • 回答者:nani (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばで=========す!!

この回答の満足度
  

まずは服装は気を使いましょうね。
おしゃれな服装で周りに差をつける目的もそうですけど、おしゃれする事で自分に自信がつきますから、良い気分で過ごすことができますし堂々と出来ます。

あとは気になってる子に積極的に話しかけて、私の事(俺の事)好きなのかな?と思わせれれば相手も意識すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバに行ったときに、
一緒に行動しませんか?って、
素直に言ったらどうでしょうか???

この回答の満足度
  

ユニバは広いので、二人っきりで迷子になっちゃいましょう★

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白しちゃいましょう!

そのときに気まずくなったりするかもしれませんが、勇気をふりしぼって
告白することが一番かっこいいと思います。

  • 回答者:ペペロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバに行った時好きな子に積極的になりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る