すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

目の前で人が殴り合いの喧嘩をしているのを目撃したことはありますか?
ある人だけ回答お願いします。
何が原因で結果どうなったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 21:29:08
  • 0

並び替え:

なんかちょっと悪口をいったとか少しのことで殴り合いしてました。
意味が分からなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。人の喧嘩は意味がわかりません。

舐められてたまるかーといった感じで言い返しておいて、
すきをみてダッシュで逃げていくやつがいました。

回答に関係ないので0pでもいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人を殴るよりそっちの方がかわいいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る